ダビマス 配合 繁殖牝馬 リセマラ攻略【ダビスタアプリ】

ダビマス【ダビスタマスターズアプリ】 配合 繁殖牝馬 リセマラ 攻略のブログ

【ダビマス】繁殖牝馬の能力別コメント一覧


スポンサーリンク

【ダビマス】繁殖牝馬の能力とは

ダビマスでは繁殖牝馬にそれぞれ評価がついています。

 

この評価は毎年2月に開催される繁殖牝馬セールでチェックすることが可能です。

 

基本的に血統や能力が高い程良い馬とされており、その分金額も高額になります。

 

 


スポンサーリンク
 

【ダビマス】繁殖牝馬の評価の種類

繁殖牝馬の評価は全部で4つに分けられております。

 

「優」「良」「可」「無」の4つにそれぞれ分けられています。


繁殖牝馬の評価は1つの目安になるので参考にしていきましょう。

 

「優」の評価

f:id:torendban:20161125084817p:plain

・お~優秀な血統だね!

・バランスもよさそう

・これほどの牝馬はなかなかいないよ!

 

 

「良」の評価

f:id:torendban:20161125084819p:plain

・これはかなりの良血ね!

・スピードを活かせそう

・良い仔が期待できそうだね!

 

 

「可」評価

・もうすっかりお母さんだね。

・いつも楽しそうに走っているね。

 

 

「無」の評価

f:id:torendban:20161125084822p:plain

・種付けの時期は4月と5月だからね!

・忘れないでね!

 

 

上記コメントを参考にしながら繁殖牝馬を選んでいきましょう!

 

 

 

 ◆関連記事はコチラ

【ダビマス】繁殖牝馬 おすすめ配合一覧表 【完全保存版】

【ダビマス】配合 ディープインパクト編 ダビスタアプリ

【ダビマス】配合 ハーツクライ編 ダビスタアプリ

【ダビマス】配合 キングカメハメハ編 ダビスタアプリ

【ダビマス】配合 ステイゴールド編 ダビス


スポンサーリンク